プルオイ(ナノコラーゲン)の概要です。

『神のコラーゲン』

「プルオイナノコラーゲン」は、加水分解・酵素処理により、分子量の大きさを400−550と小さくして体内で吸収されやすいマリンコラーゲンです。

自然界には当然存在しない分子量だから、まさに“神業の分子量”というべき、世界でも希少な最小レベルのコラーゲンです。

プルオイはエステ業界イチオシの海洋性コラーゲンサプリ

プルオイナノコラーゲンは、魚のウロコを原材料としたパウダー状のマリンコラーゲンです。

国際的なエステティック団体CIDESCO認定のエステティシャンも絶賛する、その効果が評判になっています。

飲み物にも溶けやすい顆粒タイプで癖がないので、コーヒーやジュースなどに混ぜたり、料理に加えたり、いろいろな楽しみ方ができるので、飽きることもありません。

プルオイは超低分子のため、吸収率もかなり高い

分子量400〜550という超低分子化

分子量とは粒の大きさを示す指標で、一般的に700より小さいと皮膚から吸収されやすくなります。
分子量400〜550という大きさは人間の皮膚からも容易に吸収できるサイズであり、まさに世界最小レベルです。
人体への吸収率も90%以上と大変高い吸収率となっています。
コラーゲンは吸収されるものを摂取する必要がありますが、分子量の大きなコラーゲンはいくら摂取しても、吸収されずに排出されてしまいます。
ちなみに、この商品は空気中の水分でも溶けてしまうほどの吸湿性がありますので、個別包装となっています。
この吸収力に優れた神のコラーゲン(超低分子コラーゲン)を摂取出来るナノコラーゲンプルオイを検討してみてはいかがでしょうか。

プルオイは海からの恵み・海洋性コラーゲン!プルオイは吸収率の抜群に良い超低分子マリンコラーゲンで、早い人は翌日に違いを感じます! みずみずしい素肌がよみがえる、「ナノコラーゲン プルオイ」は、10年以上も愛され続けているサプリです!

ライブチャットってなんだ? inserted by FC2 system